【終了】入園前に保育園を楽しく体験! 9月の保育園体験会&子育て相談会 参加受付開始

子どもの才能が伸びる園「AIAI NURSERY」各園では、9月9日(土)(※)に子どもたちが普段生活している保育室や園庭など、実際の施設を見学・体験できる「保育園体験会&子育て相談会」を開催いたします。

また、それぞれの地域の子育て中の方々を対象に、育児についてのお悩みや疑問に、保育士がお答えする「子育て相談会」も同時開催いたします。

各園ごとの開催スケジュールは特設ページでご確認ください。

現在、参加申込を受け付け中! 各園先着15組までご参加いただけます。

この機会にぜひ、AIAI NURSERYに遊びに来てくださいね!

子どもたちが過ごす園舎&設備 園庭も見学、体験OK!

保育園体験会&子育て相談会では、AIAI NURSERY各施設長による当園のご説明のほか、保育室や一人ひとりに机と椅子を備えた学習室、室内遊びができるプレイルームなどをご案内。

当日はお子さまとご一緒での参加も大歓迎!

親子で一緒に遊べるコーナーや、人気のオリジナル大型遊具「AINI(アイニー)」でも遊んでいただけるなど、AIAI NURSERYでの保育園生活をリアルに体験できます。

ぜひ、この機会に見学・体験にお越しください!

このほか、ママ&パパの子育てに関するさまざまなお悩みに保育士が直接お答えいたします。

特に初めての子育てでは、ママやパパもたくさんの疑問や不安をかかえていらっしゃることでしょう。

「保育園入園までに離乳しないとダメ?」

「トイレトレーニングがうまくいかない…」

「最近、夜泣きがすごくて…」

などなど、あらゆるお悩みに、たくさんの子どもたちを見てきた保育士が寄り添います。

各園先着15組限定 お申し込みはお早めに!

保育園体験会&子育て体験会へのご参加は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

お申し込みは各開催日の2日前(木曜日)の23:59まで受け付けています。

ただし、先着順で各園15組様までとなりますので、お早めにお申し込みください。

各園の開催スケジュール、アクセスは特設ページからご確認いただけます。

(※)AIAI NURSERY 第一東池袋AIAI NURSERY 本八幡は9月2日(土)、AIAI NURSERY 本三里塚は9月16日(土)の開催です。